ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

PSPo2i復帰!

とあるブログに毎日お邪魔しているのですが、そのブログの管理人さんが楽しそうにインフィニティをプレイしているのを見て…

ついに復帰しちゃいました。

マイソロ3はまだクリアしていないのですが、取りあえずしたい事はしてしまったので。

また合間合間をぬってやっていきたいと思います。

という訳で、最初にインフィニティミッション作成。

かれこれ3,4時間かかったでしょうか。

そして妥協orz

まぁ今までのよりはマシなパニッシュメント掘りのIMはできたので良しとするしか(^_^;)

そして懲りずにパニッシュメント掘り。

基本ブロック2までしか標的が出ないのでリタマラ繰り返し。

まだ2周しかしていないのですが、2周目でシュートマザーから虹音

インフィニットブラスター

ゼロブラスター

インフィニットブラスター

3体続けて落としていきました。

お前ら☆14の自覚あるのかと。

でも虹が出るとやっぱりワクワクしてしまう。

復帰1日目で出るか?

パニッシュメントォーーー