ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

運が無いですね~

グランドマスターズ、やり方が分かってくるとすごく時間がかかるようになりました。

手軽なのは間違いなくグランドライブですね。

知識の欠片システムが思った以上に複雑なんですよね。

そこに運ゲー要素がドーンと積まれるのでなかなか難しい。

当たって砕けろのゴリ押し育成をしたければ、グループサポカの情熱ゾーンを利用してとにかく欠片回収に特化するとそれなりにお手軽運ゲー化できるかもしれません。

ただ、グランドマスターズにお手軽周回は向きませんが。(ほぼほぼガッツリ下振れる)

 

本題

 

大型イベント恒例の無料10連ガチャ、皆さんはどうでしょうか。

私は案の定ダメです。

40+10でSSR0。

まだ80連ありますが、モチベーションは下がる一方です。

今回の無料ガチャ対象のSSRサポカはかなり高性能なので、初の完凸サポカにしようと気合は入れているのですが…

逆にこのまま全くダメなら色々諦めも必要かな、とどんどんネガティブな方に考えてしまいます。

6万ジュエルあるので色々プランは考えられるのですが、なんせ運が現状ないのでプランを立てても上手くいく気がしないというね。

3000円で買える引換券付きジュエルを買いたくても買えません。

ゲームプレイを止める可能性があるのに課金しても仕方ないですからね。

 

完凸前提のサポカシステムは本当なんとかして欲しいところですね。

コレさえなければ新シナリオももっと楽しめたはずなので尚更です。

せめて「虹の解放結晶」をもっと配布してくれれば希望はあるんですけどね。

月1くらいで手に入ればなんとかなりそうでしょうか。

 

何度も言っていますが、育成ウマ娘を一向に増やせないのが最大のネックになっているので、このアニバーサリー中に育成ウマ娘を増やせそうにないならプレイする意味もほぼないので一旦距離を取ろうかな~とは思っています。

イベント時だけ適当にやっていれば雑にジュエルは貯まりますしね。

季節ももうすぐ春になるので、アウトドアの趣味に力を入れます。

 

デジたんが出てきただけでネタ臭がすごくなる。

ゼンノロブロイアグネスデジタルは結構絡みが多いんですよね。

まぁ年代同じですからね。