ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ミク運強し…?

2年前に1回だけくじを引いて、C賞とそこそこのものを当て…

おミクじの結果

「水と光と音のスペシャルステージ」の特別観覧チケット、も見事に当選し…

いざ39祭りへ!

今回は、「マジカルミライ 2014 in 大阪」のSS席チケットが当たりましたw

今回は地元から近いし、チケットが当たったらカメラ散策のついでに行ってみるか、くらいの軽い気持ちだったんですけどね。

第一希望だけで応募したら、それが見事に当たっちゃいました。

運がいいのやら何のやら。(出費的な意味で)

取り敢えず、ミク運は強いみたいですね、私(^_^;)

しっかし、SS席かぁ~。

「せっかくだし最前列で」と思ってSS席にしましたけど、大丈夫かな…

雰囲気に呑まれて潰されそうな予感がw

なんだかんだで楽しめるとは思いますけどね。

39祭りの時もそうでしたし。

…準備できるものは準備しておこう。