ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ミクマ! 3回目

木曜日(23日)の話です。

ミクマで再び買い物をしてきました。

完全にハマっておりますw

くじはどこも全滅でしたね。

1口800円のくじが1週間足らずで全滅って…

今回の買い物は

ファミマ×ミク 3

以上の3品。

だばぁ(ミクさんぺヤング)が欲しいのにどこにもない…

3つくらい追加で買っておかないと安心してだばぁが食べれないのに

( ´Д`)

オムナポは晩御飯に食べました。

普通においしかったです。

430円だったら文句ないかな。

ケチャップで絵を描けとリンちゃんに脅されたので、適当にお絵かきしてみました。

リンのオムナポ

まさに落書きw

私に絵を描く技術はないので勘弁くださいリンちゃん…

というか、ケチャップで素敵な絵はさすがに無理があります。

写真に店員がつけてくれたスプーンが写っていますが、これはあくまでも

ナポリタンスパゲッティ

です。

食べれないよ…

もしオムナポを買って外で食べるなら、「フォーク下さい」は必須ですね。

ネギパンはぶっちゃけ普通です。

可もなく不可もなく。

クリームパン+ちょっとだけメロンパンといったところ。

冷やした方がおいしく食べれるかな。

21日から発売のはちゅねのほっぺパン。

これは美味しかったです。

パン自身の甘さと、イチゴジャム+ホイップクリームの組み合わせが絶妙。

リピートしよう♪

これも冷やした方がおいしく頂けます。

ミクさんとのコラボ商品、結構美味なのが良いですね。

もう普通に売って欲しいくらい。

ミクさん関係なく、ちょっと違うものを食べたいという人は買ってみて損はないと思います。

私はミクさんも好きなので、パッケージを保存しちゃってたりしますw