ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

勢いで地元撮影 1

地元の風景を撮ってきてみました。

私は昔から鉄道が好きだったので、地元を走る(爆走する)電車とともに。

P4170015.jpg

こちらはただの風景写真。

この写真を見る限りだととても田舎に見えますが、実際はそこまで田舎ではありません。

立派な住宅街です!

私が住んでいる街も大分様変わりして来ましたが、ここの景色(田園風景)は全く変わりません。

これからも変わらずにいてほしいものです。

223系

写真にちょこんと写るは、JR西日本223系。(左上の方。右上は221系)

コイツは普通電車なので比較的のんびりしてますが、新快速電車になると130キロで爆走します。

ここらへんは線形も非常に良いのでかっ飛ばし放題です。

物凄くうるさいのはご愛嬌。(これだけ距離を離していてもうるさい)

221系

こちらは221系。

現在は普通電車のみ(本線での話)での運用ですが、まだまだ現役です。

個人的に好きな電車。

また新快速で走る姿が見たい…