ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

F1 2011 2年目 マレーシアGP

2戦目となるマレーシアGPです。

動画のアップロードにかなり手間取ってしまった(-_-;)

でも今回はしっかりと動画を用意できましたよ!

予選  1位

決勝  1位

ザウバーでの初ポールトゥインです。

2年目は難易度を上げている分、達成感が違いますね。

予選までは思いっきり晴れていたのに決勝だけ大雨という大惨事でしたが、何とかマシンの調整が出来たのは良かったです。

それにしても、大雨の時のAIの遅さには驚きです。

オーストラリアGPでは2位が限度だったのに、今回は圧勝でしたからね。

次は中国GPです。

雨の予報はなさそうなので、しっかりとマシンを整えたいですね。