ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

39祭り ダイジェストムービー

39祭りのダイジェスト映像が公開されていたのでこちらにも。

ちなみに、現場ではもっと鮮明にミクさんが映っていました。

いやぁ、良かったなぁ。

本当、人生を変える1日でした。

そういえば、自分の後ろの人が超ミク廃だったみたいで、すごくうるさかった…

結婚してくれー!と愛を叫ぶ人までいらっしゃいましたねw

ミクさん、愛されてますねぇ。

良ければこちらも

39祭り イベントレポート

私の寄せ書き、見つかるかな?

なんか恥ずかしかったので字がすごく汚いですw

そういえば、カキ氷を買う時に思いっきり撮られまくったんですが、あれってどこかで使われたりしたのだろうか。

気になる…