ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

おミクじの結果

先週の金曜日に一回だけ引いたミクファミマくじ、結果をまだ発表できていなかったのでこの場を借りてドカンと発表。

前の時は(´・ω・`)で誤魔化しましたが、実はそれなりのものが当たりまして…

C賞

が当たりました。

グラスが欲しかった…

というかよりにもよってデカかったので、当たった瞬間はちょっと困惑しました。

まぁ、よくよく考えてみれば、1発でC賞は結構な運があったような気がしたので、後悔はしませんでしたけどね。

こんなのでした。

ミク C賞 原画1

デカかった…

目立ったw

折角なので飾ってみよう。

ミク C賞 原画2

さすがKEIさん。

ミクですねー。

何というか、見れば見るほど深い絵ですね。

ただ無駄に盛ってる胸囲のせいでミクさんに見えない気もs(ry

黒の額縁だけがちょっと残念ですね。

緑だったら完璧だったのに…

黒は黒で引き締まった感じに、と捉えれば何とかなりますか!

1回800円で少々ぼったくりでしたが、こういうクジもたまには悪くないですね。

1回2回に限れば、ですが。

おミクじも瞬殺の勢いで売れているみたいですが(さすがは緑の悪魔…)、21日からの所はまだ残っているかもしれませんね。

また見かけたら引いてみよう♪