ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ボカロ関連の本買ってみた

ふと本屋に立ち寄ると、DTMで参考になりそうな本があったので買ってみました。

ボカロ名曲ベスト134

ボーカロイドの名曲を集めた本みたいです。

メロディ部分の楽譜とコード付き。

コードの進行の仕方の部分は参考になりそう。

「リンちゃんなう!」が入っていたのには驚きましたw

あれは曲なのか…!?

総評としては、よく内容を確認してから買った方が良いです。

要る人と要らない人がはっきりする系の本だと思います。

どんな曲があるか調べる・歌詞の確認、でしたら便利なwikiまとめサイト)がありますしね。

価格は1500え~ん♪

ち・な・み・に。

私がこの本を購入したのは8月25日

この本の正式発売日は…

ボカロ名曲ベスト134  出版日

あれぇ?

私は未来を生きていたのか( ゜Д゜)