ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

大体完成

とりあえず納得できるくらいには修正が出来ました。

あとは前のブログからの引き継ぎ式だけですね。

動画全ての貼り直しと最近の記事の改行修正はなんとかできました。

画像はもう諦めます。

モチベーションが持たない…

前はauLOVELOG(ラヴログ)という所でブログを書いていたのですが、あそこはダメですね。

いろいろと自由が利かな過ぎる。

書く、管理する、といった面ではかなり便利かつ簡単で良かったです。

ただ、ラヴログで活動を続けるためにはauとのプロパイダー契約を強要されるんですよね。

そしていざラヴログを辞めるとなると、ブログの完全な引っ越しは不可能と。(画像の抽出が不可能)

この2つが痛すぎます。

しかもブログを始めた当初はまず気付けないという罠。

もう仕方ないのですが、早く引っ越しするべきだったという後悔も少しあります。

では、前のブログのまとめにはいりますか!