ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

マコトのブログ奮闘記開設!

本日より2つ目のブログを開設いたしました!

マコトのブログ奮闘記

今回はFC2にてブログを開設しました。

ここのラヴログはauとのプロパイダ契約を解除した時点で全てがパーになってしまう仕様なので、ずっと不安に思っていたんです。

FC2だったらプロパイダに縛られることなく続けられるので一安心です。

もうすでにFC2のIDも取得済でしたしね。

引っ越しの方も、画像を捨ててしまえば案外あっさり出来ちゃいます。

画像も、となれば果てしなく面倒な事になりそうですが…

これからの事ですが、基本こちらが主体です。

2つ目の方はたまにこちらのログをインポートしながら、こちらではし辛かった事にちょくちょくチャレンジしていく位の方向性で考えています。

そしてプロパイダの変更でこちらに居ることが出来なくなったときは、2つ目の方に移行してそちらで続けていく、という予定でいます。

なので、皆様には引き続きこちらのブログで楽しんでいってもらえると嬉しいです。

一応相互リンクはしてありますので、暇がありましたらたまには覘きに行ってやって下さい\(´∀`)/

活動拠点はこちらとなりますが、奮闘記の方もよろしくお願いします!

あと、もう一方のブログでもリンクOKですよ、と言って下さる方はご連絡ください。