ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

F1インドGP+α

インドGP、見終わりました。

可夢偉さんが一周目でリタイアしたためにほぼ見応え無し!

ハミルトンとマッサの因縁は笑えましたがw

久々の2人の会話でマッサが「グットラック」

そして本選で案の定の接触ドーンw

何だ?打ち合わせでもしてるのか?

しかもドーンとなったのはマッサの方というw

今回はマッサのせいという事になりましたが、もうこれは…

どうしようもないんじゃないかな?

ちなみに結果は

1位ベッテル 2位バトン 3位アロンソ

もう本当にベッテルベッテルベッテルベッテr(ry

初開催のサーキットでもポールトゥイン出来ちゃうのはさすがとしか言いようがないですね。

次はアブダビGP。

11月13日決勝です。

で、+αというのは…

F12011、買っちゃいました。(ゲームですよ)

当分はF1ゲームの記事が主になると思います。

さようなら、PSPo2i (ToT)/~~~