ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ACV!(アーマードコアV)

遅くなりましたが…

ついに来ましたよ、アーマードコアV!

ただまぁ、バンナムの文字を見てから想像はしていたのですが、微妙な出来ですね…

アーマードコアとしては面白いのですが、それ以外(主にオンライン)がかなりヤバい出来。

オフ主体の私としては2画面分割の対戦が不可能になったのも痛すぎる。

戦闘関連のシステム自体は面白いので、とりあえずかなり悲惨なパーツバランスの改善は早急にして欲しい所。

さて…

折角オンラインでチームも作成したので、チームメイトの募集をしたいと思います。

チーム名は「ウィングオブハート」。

愛機名(ブログ名)そのままですw

基本はのんびり、気の赴くまま、といったスタイルになります。

今回は1人ぼっちだとかなり詰まらないシステムですので、どんどん来て下さい!

チームメンバーが集まってくれたら、領地侵攻とかもしていきたいなぁ…