ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

PSPo2i一周年!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(ながいっ!

今月の24日で発売1周年を迎えましたね。

私もこのゲームにはお世話になりましたので、何か記念に出来ないかな?と思い立ち…

結果

取り敢えず動画をUPしてみました。

特に内容はありませんw

本当はもうインフィニティは引退する予定だったのですが、

アーマードコアVが少々残念な出来だったのとF1 2011の方はプレイ環境を整えるのが大変でなかなかプレイが出来ない、

といった理由からインフィニティ復活です。

時間があればプレイ動画もUPしていきます。

2日前にはインフラでわいわいもさせてもらいましたし、まだまだ楽しめそうです。

おまけ

20120225114918.jpg

MAI1にてフローティングエッジズ初ゲット。

プレゼントによる歓迎ですかね?