ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

何かやると言ったからには

朝少し寝坊してやる気もダウン。

でも、何かやると言ってしまった。

言ったからには実行しなければ!

という訳で完成したのがコチラ

P1000055.JPG

ケーキ作っちゃいましたw

薄いクレープ生地を何枚も重ねて作ったクレープケーキです。

P1000056.JPG

断面図

P1000057.JPG

人間やろうと思ったら出来るものですね。

所要時間1時間半ほど。

まぁ作ったのは良いんですけど、これを食べてくれる人がいないんですよね…

そんな悲しさに包まれながら、1人でペロリと完食しましたとさ。

皆さんにも分けてあげたいっ!

バレンタインにプレゼントできる人でもいればなぁーw

ちょっとは人生も華やかになれそうなのに…w

もちろん味はGOOD!でしたよ♪