ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

たまには漫画も

部屋を掃除していたら、昔ちょっとだけ読んでいた漫画が見つかったのでちょっと読んでいました。

ハヤテのごとく!」です。

何となく深夜にテレビを見ていた時にこれのアニメをみたのですが、

まぁ面白くて「これは原作も見てみたい」と思ったのがきっかけ。

原作(漫画)も面白くてハマったのですが、その時は色々と環境が厳しかったので7巻までで止まってしまったんですよね。

それから2年程経って「あぁこれか」と思い、読み返したのですが…

やっぱり面白い!

という事で2冊買い足してきちゃいました。

ギャグ漫画はやっぱりいいですね。

笑える、笑顔になれる。

勉強やPSPo2iの周回(?)でやつれた心もリフレッシュできます。

ただ…アニメも見たくなってきてしまう。

もっと安かったら見るんだけどなぁ。

あの値段じゃ手が出せん!

え?武装神姫にはもう手を出してる?

………orz(もう戻れない)

後にも先にも漫画はこれとみなみけだけだろうなぁ。

最後に

やっぱりヒナギクさんはかっこいい。