ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

健康診断

久しぶりに連休が取れました。

仕事に学校に趣味にとやっているとなかなかブログは手がつけられないです。

という言い訳はおいといて、久々の更新。

昨日は学校で健康診断がありました。

健康診断なんてもう7年振り位になるのですが…

物凄く不安

なにせ一年ちょっと前までは悲惨な生活を余儀なくさせられていたので、自分でも分かるくらい体がぼろぼろ…(´д`)

まぁその時に比べれば今の生活は夢のような感じなので、今さら何かを宣告されても全部笑い飛ばせる自信はありますが。

大体こんな事を言う人に限って何事も無かったりしますしね。

よし、どんな事であってもどーんと来い!(おぃ

ちなみに、先週から育てているイモムシは…

なんか3倍くらいの大きさに成長しました。

お前はシャアか!

さすがにこの大きさになるとあまり可愛くもない…(大体4?位)

まだまだ大きくなるのだろうか。