ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

メルルのアトリエよ・や・く

久しぶりの更新。

時間がないのです。

覚悟を決めてメルルのアトリエを予約してきました。

ガストショップで

しかもサントラセットを

流石に15000円弱は覚悟が要りました。

アトリエの曲は聞いていて落ち着くので勉強のお供にはばっちりです。

トトリのサントラで実証済です。

戦闘曲がかかってしまうと少々まずいですが(^_^;)

限定版にしたので文鎮が手に入るわけなのですが…

まぁ見事に文鎮みたいなので使い方に困る。(これが原因で限定版か通常版か迷った)

割り切り方としては

「勉強の時に紙を押さえてもらえばいいじゃないか」

こんな感じで割り切って限定版をポチリ。

かなり強引ですが、これからもガストには頑張ってもらいたいので。

そう思えば15000円しても何とかなる。

…ここまで書いておいてなんですが、武装神姫だったらこれ位の金額どうってことないんですけどね。

ともかく、メルル楽しみだぁ―――

6月23日発売だぁ――(?)