ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

北海道旅行・旅立ち編

2月4日から7日まで、3泊4日で行った北海道旅行。

その思い出を写真8割でまとめていきます。

今回は出発から北海道到着まで。

本格的な遠出は、2年半ほど前の横浜以来。

前回にしろ今回にしろ、主な目的がミクさんなのがなんともw

今回は、カメラで色んな物を撮りたいという意志のほうが強かったですけどね。

ただ、初音ミクとの出会いがなかったら、今回の北海道旅行も無かったと思います。

今回は、神戸空港から飛行機で北海道へ行きました。

というか、飛行機以外にまともな行き方がないという…

P2041548.jpg

神戸空港、出発直前。

P2041549.jpg

P2041550.jpg

テイクオフ。

なかなかに揺れますね。

適当に撮った割にしっかり撮れているのは、さすがE-M1。

P2041551.jpg

何気に初めての飛行機なので、ちょっと興奮気味。

北海道に向かうのに、まさか西に飛ぶとは思いませんでした。

下に見える景色は舞子周辺。

つまり、明石海峡大橋の真上を飛んでます。

P2041552.jpg

朝霧周辺。

P2041553.jpg

もうどこ飛んでるか分からない(´・ω・`)

P2041554.jpg

P2041555.jpg

日本海側へ。

雪景色がものすごく新鮮。

P2041557.jpg

ついに雲しか見えなくなりました。

というか、こんなに高度上げるのね。

P2041558.jpg

ついに北海道。

P2041560.jpg

いすゞ

P2041561.jpg

P2041562.jpg

着陸態勢。

の、ウィング。

P2041563.jpg

到着!

次に続く。