ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

鉄道旅行記P3 関西空港編1

続き。

P5010485.jpg

加太駅。

鯉のぼりが良い雰囲気出してます。

そういえば、最近は鯉のぼりもなかなか見る機会が無いですね…

P5010486.jpg

歴史を感じる駅ですね。

P5010487.jpg

さて、次に向かうは…

P5010488.jpg

はい、関西空港です。

加太と雰囲気が全く違うw

P5010489.jpg

人が多いので、あまりパシャパシャとは撮れませんでした。

加太からいきなり飛んだのもそれが理由です。

P5010490.jpg

駅に続く道。

P5010491.jpg

展望広場を探して右往左往。

バスで移動しなければいけないことに気付いてバスのりばへ。

そして。

P5010493.jpg

関空展望ホールに到着。

バスで移動しなければいけない上に、専用の建物まであるとは恐れ入りました。

P5010494.jpg

取り敢えず全景を。

P5010495.jpg

別の場所に移動。

P5010496.jpg

みんな飛行機に釘付けw

なんかすごく面白かったので1枚いただきました。

P5010498.jpg

さて私も撮影タイム。

ぶっちゃけ、飛行機自体にはあまり興味は無いです。

なので、割りと適当な撮り方です(^_^;)

P5010499.jpg

関西空港に来たのは、あくまで鉄道乗りつぶしのついで。

折角来たので楽しもうってヤツです。

P5010500.jpg

あと、E-M1+40-150Proの動体撮影テスト&練習も兼ねてます。

飛行機ぐらいなら全く問題なく撮影できますね。

P5010501.jpg

しかし、流石は国際空港。

色んな種類の飛行機が見れますね。

P5010504.jpg

鐘。

何に使うのでしょうか?

続く。