ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

39祭りの思い出を綴る その3

39祭りの思い出を綴る その2

からの続きです。

夕方5時になったので、お祭り会場からライブ会場へ移動。

真のミク廃さんたちは最前列をしっかりと取っていましたね。

私はA・B・CブロックとあったうちのBブロックにしました。

Bブロックの3列目右側寄り。

今思うと結構いい位置をとることが出来ていた気がします。

風の影響で、真正面からではちゃんと見れなかったようですからね。

少々右側から見るのがジャストだったみたいです。

5時開場の7時開演のため、1時間45分ほどのんびりと待ち…

…さすがにのんびり待ってられないので、DIVAをちょこっとプレイ。

カラフル×メロディ パーフェクト

ちゃっかりパーフェクトw

で、開演前だったら撮影OKっぽかったので何枚か収めておきました。

ブレ注意!

39祭りの記録 17

39祭りの記録 18

39祭りの記録 19

39祭りの記録 20

39祭りの記録 21

39祭りの記録 22

うん、すごいね。

老若男女問わずこれだけの人を集めるミクさんの力に言葉が出ませんでした。

ほんと、すごいね…

何気に、観覧車がネギ色に光っていたようですw

現場では気付きませんでしたが、確かに み・ど・り 一色ですね。

そして…

7時! 開演!

撮影禁止だったので写真はありません。

最初はDIVA fのPVを垂れ流し。

秘密警察→キャットフード→ワールズエンド・ダンスホール→サマーアイドルの順番でしたね。

ギャー! ネタバレー!( ´Д`)

せっかく情報を仕入れ無いようにしてたのに…

まぁ発売前日だし、いっか!

実は、サイリウムのリズムを合わせるのに必死であまり記憶に残ってなかったり…

そしてぇー。

巨大ミクさん来たー!

海上に具現化されるミクさん。

技術の進歩ってすごいね。

そして、人にここまでの行動力を与えてしまうミクさん凄いね。

そして、Weekender Girl→ODDS&ENDS→タイムマシン→アンコールからの「39」を歌って去っていきました。

正直、あっけにとられていたのであまり覚えていません。

ただ、一つだけ。

ミクさんのおかげで人生の希望が見えた…

私に希望を持たせた責任は取ってもらいますよミクさん…!

そして夢のような時間も終わり…

39祭りの記録 23

怒涛の大渋滞w

後は祭りの余興を楽しみ…

39祭りの記録 24

ミクさん仕様ウォークマンのイラスト

39祭りの記録 25

ええ、同梱版を買いますとも。

私の運命を変えた(かもしれない)1日が終わりました。

まだまだ続く。

39祭りの思い出を綴る その4

おまけ

発光中のサイリウム(サインライト)

39祭りの記録 26