ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

サクマドロップス

皆さんご存知「サクマドロップス」がミクさんとコラボしたようです。

それ自体はどうでもよかったのですが、何だか甘いものが食べたい…

今すぐに

サクマドロップス

よ!(^_^;)

2つ買ってきました。

割と本気でサクマドロップスが食べたかったんです。

基本150円でこれは630円ですから見事なぼったくりですねw

まぁこれからミクさんにはいっぱい頑張ってもらうのでこれ位のお布施は目を瞑ります。(?)

久しぶりのサクマドロップスでしたが、シンプルでいいですね。

純粋に「甘い」という事でもあるので、好みは分かれそうですが。

チョコ味とコーヒー味が入ってなかったのがちと残念。

兄弟で取り合いする位おいしいと聞いていたので食べてみたかったんですけどね。

サクマドロップス2

裏面。

ミクさんただの天使ですね。

そしておまけのラバーストラップ。

わくわく♪

サクマドロップス3

レン君と…なんだこれ?

やる気ゼロなミクさん…?

どうやらシークレットミクさんみたいです。

シークレットが当たった嬉しさと普通のミクさんが良かったいうガッカリ感が何とも言えませんでしたね。

まぁ見てて和むからいいや!

後ろのパッケージとかシンセは気にしちゃダメw

サークルKサンクスの限定販売です。

気になった人は急いだ方が良さそう。

私の周りには何故か6件もありましたw