ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ちょっと気合入れて(お絵描き)

私、昔から絵心は無かったんですよね。

それ以外は完璧でしたがww

まぁ道を踏み外してからは散々な訳なのですが。

話を戻して…

結構前から絵が描けるようになりたいと思っていまして。

そしてとある方に「下手でも毎日書いていくことが大事」とアドバイスをもらいまして。

本気で踏み込んでいこうか!

絵を描き始めました。

将来的には可愛い絵が量産されるのを夢見て。

勿論絵心が無いのは相変わらずなので、今実際に書いた絵は散々…

と悲観するほどのモノでもないのが書き上がったので自分でも少々ビックリしております。

やってみないと分からないものですね。

公開できる様な出来では勿論ありませんがw

今の状態から皆様に公開できるような絵に仕上げていくとなると、さすがに気が遠くなりそうではありますが…

しばらくは頑張ってみます!

1年後位にはまともな絵が描けるようになるでしょうか?

よーし。

待ってろ未来の私作萌え絵wwwww

あ、もしお勧めのモノなどがありましたら色々教えて頂けると有り難いです。

正直かなり手探りな状態になっちゃってますので(-_-;)