ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

経験値稼ぎ用IM出来た!

PSPo2iでの経験値稼ぎって一般的には

マガシ抹殺計画

グラールヒーローズ

MAI

あたりですよね。

でもビースト・デューマン辺りだと上の3つではストレスが溜まるんですよね。

この2種族は最初の内はどうしても接近戦が主体になるので、どうしても殲滅効率が落ち、かといって無理に突っ込むとまずボコボコ。

MAIに至っては地獄でしかないですし。

で、私はデューマン、身内はビーストの育成が全然捗らなかった訳なのです。

何とかならないのか…

そうだ。

インフィニティミッションだ。

とあるサイトで「IMで回避無双が出来る」という情報を得たんです。

そして極めればマガシ以上の効率がでると。

折角だし作成してみようか、と思いまして。

2人掛かりでガンガンIMを回しましたよ。

完璧な内容に仕上げないとダメなので、正直無理かなとも思っていたのですが…

白銀の暗黒神 LV14

? 人型系

? パルム系

モンスターLV +6

プレイ時間 ★★★

敵HP 0.8倍

敵命中 0.8倍

経験値 +50%

報酬タイプP +35%

出来たーーーーーーーーーー!

難易度を適度に下げつつも、大型大量で経験値はガッツリ。

マップがトンネルクルーズで狭いので敵が密集、走り回る必要なし。

ボスがすこぶる雑魚。

回避力をしっかり底上げすれば正面からのごり押しも可能。

ブースト率上昇が付けられなかったのだけが心残り。

でもこれは逸材かも知れない…

有効に使っていくとしましょう!