ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

そしてマザーに憑りつかれ…

コメントの投稿関連を少し変更しました。

書き込みした瞬間に反映されるはずです。

これからも気楽にコメント下さい。

では本題。

小夜ちゃんがきっかけで再び始まったマザー狩り。

レアのあまりの出なさ具合に少し腹が立ってきたので、せめてマザー系の武器が出るまでは止めてたまるかと決意。

何も出ません。

イルギル・テスタメントしか出ません。(これはこれで嬉しいのですが)

レアアイテムブーストなんかつけて欲を出すから駄目なのか?

この時点で少し精神がヤバくなっていましたが、所詮はゲームと一息ついてレアブーストオフ。

そして小夜ちゃんとも絶縁w

そしたらやっとポロポロっと落としてくれるようになりましたよ。

やはり欲を出すとダメですね。

3つほどゲットして気も落ち着いてきたので、最後にボスをサクッと

20120311151532.jpg

準備運動中に死ぬレアボスw

マザーの方が強かったです。

最終的な結果は…お察しください。