ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

アクセスカウンター変更

前のカウンターが全く機能していなかったので、意を決してアクセスカウンターを変更しました。

今回はFC2のアクセスカウンターにしてみました。

今回はちゃんと機能するのでしょうか?

折角会員登録までしたのでしっかり機能してほしいものです。

で、このFC2なのですが、何かすごく色々なサービスがありますね。

ブログを書く上で興味をそそるものが沢山ありました。

このFC2の豊富なサービス内容を見てしまうと、LOVELOGのしょぼさが身にしみる…( ´д`)

ブログの移転を真剣に考えても良いかも…

それ位の衝撃でした。

取りあえず今はアクセスカウンターが無事に機能するのを祈るだけですね。