ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

F1イタリアGP

久しぶりのF1関連。

逃さず見てはいるのですが、書くのが面倒くさかった(-_-;)

いやぁ、ベッテル速いねぇ。

やっぱり、という言葉が本当に正しいですね。

ベッテル優勝です。

もうすでに1位と2位のポイント差は100以上。

日本GPあたりでのベッテルのドライバーズチャンピオン獲得は間違いなさそうです。

肝心の可夢偉さんは無念のリタイア。

何だかイケそうな雰囲気だっただけに、マシントラブルは痛かった。

でもこれは仕方がない。

次ですよ、次!

今回はシューマッハが一人光っていましたね。

復帰してから何かズタボロに言われていた感があるシューマッハでしたが、今回みたいな走りを見せてもらえればF1ファンとしては嬉しいです。

あのギリギリの所でのハミルトンとの攻防はまさにシューマッハ位しか出来ない技でしょうね。

あれは見応えあった!

かなり賛否両論ありそうですが。

ついに皇帝復活!でしょうか!?

どうせならもう一回ひと花咲かせて欲しいものですね。

次は…どこだっけ?

思い出せない!( ´д`)

日程は9月25日です。

日本GPまで後1ヶ月!

(次はシンガポールGP、ギリギリで思い出しました)

魅惑のナイトレースです!