ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

(ある意味)転生完了!

前の記事にそろそろ気分転換と書いていましたが、要するにキャラのイメチェンです。

という訳で、外見からAWまで一新してきましたよ。

前のキャラ設定はしっかりとサポキャラとして残しておいて…(そのためにエルノアを掘りました)

今までありがとう!

20110908170752.jpg

最後の1枚ですね。

ヒナ〇クさんがコンセプトだったり。

元々は神姫のアーンヴァルがコンセプトだったのですが、外見だけ途中で変更したんですよね。

転生完了!

では改めて…

20110908182821.jpg

宜しくお願いします!

とはいっても、よーく見ると元の見た目に戻っただけだったり( ゜д゜)

AWはごっそり変えましたけどね。

AWはアルトアイネスがコンセプト。

ただ、声は変えていないので、声とAWがどうにも合わない…( ´д`)

思い切って声も変えようかな?

では、このキャラで残りのPSPo2iライフ、楽しんでいきますよ!