ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

9月10日の晩御飯♪

久々の今日の晩御飯♪

最近は定番メニューでサボってましたからね(^_^;)

さて今日のメニューは…

P1000008.JPG

鶏の南蛮漬けです。(鶏南蛮でした。)

久しぶりに揚げ物をしました。

だって揚げ物すると後処理が面倒なんだもん( ´д`)

頻繁になんてやってられません。

上の二皿は右からキスのなめろう、卵豆腐です。

日本海のキスは甘みがあっておいしいです。

住んでいるのは日本海側ではありませんが。(?)

いやぁ、うちの親が…ね、釣りが趣味でして。

大抵何かを釣って帰ってくるんで、そのたびに半強制的にお魚を食べる羽目になってるんですよ。

すごく美味しいんですけどね。

調理がダルい…

もう慣れちゃいましたけど。

もう3枚下ろし5枚下ろしなんて余裕余裕(-_-;)…

まぁ何事も経験ですしね。

あ、もちろん全て美味しく出来て、綺麗に完食しました。

要望があればレシピも載せちゃおうかな?