ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

PSPo2iの基本1

ではさっそくいきます!

まずこのゲームは戦闘を楽しむゲームではなく、

自分で作った愛あるキャラで欲しいレアアイテムを入手して優越感に浸るゲーム

だと思っておいてください。

だからといって戦闘がつまらん!といった事もないので、新規の方はとりあえず体験版をプレイしてみて下さい。

あとこのゲームはRPGであってアクションではないので。

さてゲームを始めるとなると初めに自分の操作するキャラクターを作成するわけですが、種族は後に変更が利かない上に結構戦闘に影響する要素ですので安易に決めるのはやめた方がいいです。

とはいっても結局は自分の好きなように設定するのが最善ではありますので、のちに書く種族・タイプ別の説明も参考にして、納得のいくお気に入りのキャラを作ってください。

ちなみに種族と性別以外はいつでも変更可能です。

基本1終わり     ナギサ