ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-03-11から1日間の記事一覧

返事が

いくら電話しても返事が返ってこない… すごくお世話になった人だからすごく不安だ。 何かのきっかけさえあれば救助など積極的に協力したい。 国なんてあてにできないから。

なんかえげつない事に…

ゲームの事なんて書いてる場合じゃなかった。 自分は阪神淡路大震災を経験していたので少しの揺れでも敏感ですかさず机の下に隠れたのですが、 「あぁこんなもんか」 とほっとしてテレビをつけたら…(´・ω・`) 仕事仲間で東北に行っている人がいたんだけど…

PSPo2iの基本1

ではさっそくいきます! まずこのゲームは戦闘を楽しむゲームではなく、 自分で作った愛あるキャラで欲しいレアアイテムを入手して優越感に浸るゲーム だと思っておいてください。 だからといって戦闘がつまらん!といった事もないので、新規の方はとりあえ…

PSPo2i攻略するぞ!

最初の内に挫折しやすいゲームシステムと、このラヴログでPSPo2iを紹介している人がほとんどいない、という事で… うちで攻略ページ作っちゃいます! とは言ってもそんなに時間はないので本当に簡単かつ基本的な事にしぼるつもりですが。 とりあえず検索ワー…