ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

初めてのインフラ 続き

昨日、生まれてはじめてオンラインでゲームをしました。(PSPo2iです)

会ったこともない人と文字だけのコミュニケーションで、というのが怖くて今までオンラインプレイには手を出せませんでした。

でもブログを始め、文字入力に慣れ、ブログを通じて知り合いが出来たことで1つの決心がつきました。

本当に楽しかった(^_^)

咲さんという方と一緒だったのですが、お互い初心者だったのでいろいろぎこちなく、なんだか気まずい感じにもなっていましたが、なんだかんだで楽しめました。

ブログ同士で交流している咲さんと一緒だったから楽しめたのだと思います。

本当に知らない人とだったらまた違った結果になってたと思います。

あまり会話は出来なくてただひたすらにミッションに行っていたのですが、咲さんは楽しんでくれたのでしょうか?

それだけがすごく不安(;_;)

一つ思ったのがやっぱりプレイヤー同士力を合わせると楽だなぁという事。

ダメージ食らいそうな時にノス・ゾンデで打ち上げてくれたり、アーダイトをサ・ゾンデでハメ殺したり。

サ・ゾンデでボッコボコにされているアーダイトには吹いた。

咲さんがGH490シャグを取り出したときはびっくりした。

だって発射するたびにマガシ声で「吹き飛べ、吹き飛べ」とか( ゜д゜)

なので私はマガシスレイヤーで「ぶるぁぶるぁぶぶぶぶるあぁ!」とお返ししました(^_^;)

今回はソロの時とインフラの時の仕様の違いでちょっと手こずってしまったので、これを糧にして次はもっと楽しくインフラするぞ!

昨日はありがとうございました。

基本的に午後2時以降はフリーですのでいつでも誘って下さい!

一人プレイしか想定していなかったのでオートワードがちょっと怪しいですがこれは気にしないでやって下さい(-_-;)

しかしえこえこが交換できないとは…

これは本当に申し訳なかったです。

次またする時は、ゆっくり会話も含めながらやっていきましょう♪

お喋り大好きですので。