ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

サイコ掘り 結果

MAX以外にもフラフラしていたら2日経ってしまった。

とりあえず結果報告です。

なんだか書くのが面倒なので…

スクリーンショット載せます。

かなり膨大な量なので見る際は覚悟を

20110415184442.jpg20110417191223.jpg20110418152728.jpg20110418155115.jpg20110418155154.jpg20110418164321.jpg20110418170230.jpg20110418170439.jpg20110418174836.jpg20110418175400.jpg20110418183330.jpg20110418185139.jpg20110418185429.jpg20110418185730.jpg20110418222532.jpg20110418224721.jpg20110419225837.jpg

以上。

これだけ取れました。

いやぁ、虹祭り\(´∀`)/

散華と夜叉が出た時はちょっとびっくりしました。

これ以外にもジェラドさんが15個ほど。

こいつはアホほど出てきます。

MAX1を14周でサイコウォンド3本。

意外とポンポン取れました。

ただ属性が

20110418183342.jpg20110418222554.jpg

微妙の一言。

しかも一つは無属性orz

炎属性が出るまでは頑張らないと。

おまけでこんなものも

20110418154647.jpg

光らない赤箱…

ありがたみ無し!

運が良い(?)と光らない虹箱なんかも見れたりするそうです。

実況しながらというのは出来ませんでしたが、これ位の頻度でレアが出てくれればモチベーションも保てていいですね。

何気にエンドイフ掘り用のIMも完成したし。

この調子でどんどん掘るぞ!

最後に

ナギサが何気なくくれたスティールハーツ?が高属性だったのにはビビった。

でも土54%って。

もう土要らない…(-_-;)