ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

【ウマ娘】最初の目標達成

取り敢えずの目標として

 

☆3育成キャラ確定ガチャチケット2枚を取得する

 

というのを目標にプレイしていたのですが、ようやく目標達成しました。

芝とダート両方のG1勝利というミッションで躓きそうな気がしていたのですが、イベント消化ついでに育成していたハルウララがなんと芝適正Bになってくれたので…

 

なんとかなっちゃいました。

エルコンドルパサーがいればそれでサクッとクリアできたでしょうが、まだ手持ちにいなかったんですよね。

最悪、☆3引換券でオグリキャップも選択肢かなと思っていたので非常に助かりました。

結局G1勝利200回が最後に残ったミッションになりました。

 

そして早速回してみる。

いろいろ大きいタイキシャトル

ヒシアケボノのデカさにはびっくりしました。

さぁ何が出るかな~

 

おっと。

☆3引換券で入手していたら泣きを見るところでした、あぶないアブナイ。

もう1枚分はサイレンススズカが来てくれました。

ここで被ったら立ち直れなさそうな気がしたのでホッとしました。

 

後は☆3引換券で誰を入手するかですが、かなり悩んでます。

オグリキャップがガチャで入手出来なければオグリキャップで確定かなと思っていたのですが、ガチャで来ちゃったので。

メジロマックイーンライスシャワーの2択で悩んでいるのですが、答えが出ない…

交換期限があるわけでもないので、他のキャラのシナリオを楽しみながらのんびり考えますか。