ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ちゃんチャン同盟

ガチャの方は中途半端にSSRが1枚だけ出てネタにもしづらくなりました。

もちろんすり抜けでした(´・ω・`)

 

なんかいますね…

 

はいカワイイカレンチャン

アストンマーチャンの誕生日トークでした。

どっちも手に入らんので興味を持ちようがないのは残念。

特にカレンチャンは一度育成してみたいんですけどねー。

今だったら☆3引換券を購入可能ですが、ガチャ爆死で課金する意思を完全になくしたのでスルーです。

 

アストンといえば、F1の方のアストンマーチンは今年期待できそうですね。

アロンソの久々の優勝が見れるかも?

去年で引退したベッテルもいれば非常に面白そうだったのでそこがちょっと残念。

まぁ優勝を狙うにはレッドブルが盤石すぎますが。

 

誕生日トークが終わった後

 

いつも通りのやきうのお馬さんでした。