ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

気まぐれデジたん

取り敢えずの目標を達成し、ジュエルも30000まで貯めることが出来たのでウマ娘ガチャを10連分だけ回してみました。

今までに10連分2回ほどしかキャラの方は回していなかったので、☆2も満足に揃っていないんですよね。

本来ならココと決めた時にまとめて回したほうが良いのですが、ある程度キャラが居ないとモチベーションが下がってしまうので10連分だけチャレンジです。

 

☆3が来てくれればありがたいんですが…

特に芝ダート両方走れるアグネスデジタルが来てくれればすごく助かるなぁと思いながらポチッと。

 

あっ、☆3確定

 

おっ

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

10連1回(+単発5回)で欲しいウマ娘が来てくれるとは。

☆2ウマ娘も2人入手できましたし、文句なしですね。

 

しかしこのデジたん、演出が気合入っててちょっとびっくりしました。

ガチャ画面を開くともれなく突っ込んできますからね。

そして尊死、というか封印?の( ˘ω˘)スヤァ

迫力あったのでGIFにしてみました。

 

 

そして切り取ってみる。

 

怖いよ…

 

今やっているストーリーイベントですごく興味が出たウマ娘だったので、出てくれてかなり嬉しいです。

早速育成といきたいところなのですが、ひっきりなしにくるイベント消化で育成シナリオまで手が回らない~