ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

そういえば、とこれからと

最近になってブログを書く気が出てきたマコトです(^_^;)

久々に1ヶ月の記事数が10を超えました。

ここ2年弱は記事数がひどいもんでしたからねw

では本題。

そ~いえば、去年の8月の終わりにマジカルミライに行ったなぁ。

ものすごい今更w

もうどうでもいい気もしますが、どうでもよくは出来ないんだなぁ…

何故かと言うと、

ものすごく大量に写真を撮ったから

です。

そもそも、マジカルミライに行った主な目的は写真撮影でしたからね。

撮った写真をブログにまとめないと、何だかものすごく無駄にお金を使った気分になっちゃうんですよ。

なので、近いうちに記事に仕立てあげたいと思います。

…まぁ、ライブを楽しめただけでも十分お腹いっぱいなのですけどね。

あと、同時期に携帯を買い替えたり足を手術してたりします。

手術はよくよく考えるとシャレにならないねw

しかも、手術をしたのがマジカルミライの2週間前だったという…

もうちょっと手術が遅かったら行けないところでした。

そして、タイトルに「これからと」とありますが、何かというと?

2月のはじめに北海道に行きます。

詳しくはまた後程…