ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ゆーきやこんこん・写真編

前回記事の予告通り、雪を纏った地元風景の写真まとめです。

一週間だらけてる間にまた雪が積もっちゃいましたが、そちらは気にしない方向でw

画質重視でアップロードしていますので少々重めです、ご注意を。

P2080290.jpg

美味しくなりそうな野菜

P2080267.jpg

行きは絶賛降雪中。

精神が幼いせいかワクワクするねw

まぁカメラがあったからワクワク出来たのですが。

P2080266.jpg

P2080265.jpg

こんな日でもJRは通常営業だったみたいです。

つまり、130km出してた…のか?

P2080264.jpg

P2080263.jpg

P2080262.jpg

P2080268.jpg

P2080269.jpg

P2080270.jpg

ただの木の枝。

雪が積もると一気に冬らしい一面を覗かせてくれます。

P2080271.jpg

P2080277.jpg

駐車場状態の国道。

こんな日に車は(ヾ丿・∀・`)ダメダメ

P2080279.jpg

P2080274.jpg

P2080273.jpg

P2080278.jpg

こんな日でも平然とスナップできるのは、防塵防滴仕様のE-M1+Proレンズの利点ですね。

傘片手・カメラ片手の状況ではちと重いですが…(900グラム位)

性能を考えれば軽い軽い♪

P2080282.jpg

帰りは雪がやんだ状況。

アートフィルターを使って遊んでみる。

P2080283.jpg

P2080281.jpg

P2080286.jpg

P2080289.jpg

P2080291.jpg

どこの雪国状態。

P2080295.jpg

P2080292.jpg

東から来た電車には雪がたっぷりでした。(こいつは西から)

P2080293.jpg

基本、セキレイ>スズメだったのが、この日は逆でした。

セキレイもはしゃいでたけどねw

P2080296.jpg

来年はもっとうまく撮れるように、今から修行しなきゃですね。

写真の質はともかく、撮っていて楽しかったです。