ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

つらい人生

仕事を辞めました。

というか辞めざるを得ませんでした。

家庭の事情がややこしくなってきて、仕事どころではなくなってしまったんですよね…

あぁー面倒くさい!

学生時代もまともに過ごせなかったし、大人になってからもこれだよ!

もうやってられないよ…

いやもう本当に…

まぁ学生時代は自分も悪かったんですけどねw

ゲームばかりしてるんじゃなかった…(-_-;)

ゲームに甘えてたんですよね、あの時は。

みんなもゲームに縛りついてると後悔しちゃうぞ♪

しっかし、悪い運ってどこまでもついてくるのね。

学生時代にあれだけボロボロになっていれば、これ以上悪い事は起きないだろうと思っていたら、そんなことはなかったという…

兄が暴走を繰り返し、親はそれを放置…

もうどうしろと…

私、自分自身の環境すら危ないんですけどw

あんたらの世話まで見てられないですって…

一人暮らしをすれば済む問題だったら楽なもんですが、そうもいかない問題ですし…

いやぁ、まさに

\(^o^)/←コレ

状態です。

もうここまで来ると笑えます。

逆に楽しくなってきます。

もうどうにでもなぁれぇ~

という訳にもいかないので、何とかしますか。

まわりに迷惑をかけるのだけは絶対に避けないといけませんしね。

学生の時にサボっていたツケが今きたと思って対処していくしかありませんね。

普通の人生が羨ましい…

というか、普通の人生ってどんなのなんだろう…