ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

初音ミクモデル ウォークマン…

3種類それぞれ3939台限定で発売された初音ミクウォークマン

1台1台にナンバーが刻印されるのですが、当然「0039」とか「3939」には価値が出る。(語呂合わせ)

別にそれは良いのですが、案の定、「3939」の刻印が入ったミクウォークマンがオークションに流されてしまい…

最終的には36万8000円で取引されてしまったようです。

出品者と入札者は言うまでもなくクズですね。

というか、購入時に「転売は禁止」と念を押されているはずなので、場合によっては面倒な事になるかも。

ミクさんもどんどん色んな商売に使われていってますね。

親であるクリプトンがそれでいいというのなら何も言えませんが…

私個人としてはちょっと控えてほしいかな…

音楽方面以外での活動の行き過ぎ感が正直ちょっと引きます。

肝心の音楽方面でも行き過ぎ感があるように私は感じます。

はっきり言うなら「初音ミク」のイメージが崩れてきているのにちょっと危機感を感じるんです。

せっかくここまで広まったボーカロイドの文化があと数年で終焉してしまいそうな、そんな気がするんです。

まだあーだこーだ言える立場ではないので、これ以上は控えておきますが…

まぁ、たとえどうなろうと、私はミクさんから離れる気は無いので!

ボカロ文化がどうなろうと、「私の歌姫」として頑張ってもらいます。

というかむしろ私だけの歌姫になってくださいお願いしますっ!

(^_^;)