ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ミクマ! 2回目の巻

今日の仕事帰りにミクマ、もといファミマに行ってきました。

たまにはコンビニで晩御飯を済ますのもいいでしょう。

今日買ったのは…

ファミマ×ミク2

以上の3…ではなく4点。

今日の晩御飯の冷やし中華と明日の朝ごはんにブリオッシュ、何となくぽっぴっぽーにミクさんクジ。

うちの近所のファミマでは今日からフライングでくじが開始だったんですよね。(本当は21日から)

レジのおばさんが丁寧に教えてくれたので、引いてあげないと失礼かなと思って1枚だけ引きました。

それにしても行きつけのファミマのレジのおばさんがすごく丁寧w

もしかしてミクさんの事結構知っていらっしゃるのか!?

間違いなく顔は覚えられたと思いますw

会計は1500円なり。

高い…

それ以上に楽しめているので文句はありませんけどね。

冷やし中華はもう食べましたが、感想を言うと「普通においしい」ですね。

味付きしいたけがいい味出してました。

480円で割高感はしますけど…

あとの商品の評価はまた後程。

え、くじで何出たかって?

(´・ω・`)