ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

F1 2012年 マレーシアGP 結果

何だか2戦続けて波乱だったみたいですね。

予選は

1位 ハミルトン

2位 バトン

3位 シューマッハ

でした。

マクラーレン速い!

ずば抜けている訳ではないのですが、2戦連続ワンツーは凄いですね。

やはり綺麗なマシンは速いのか?

そしてシューマッハがまさかの3位。

もう覚醒宣言してもよさそうですね。

ライコネンが5位。

じわりと来ましたね。

小林可夢偉は17位。

マシントラブルがあったそうなので仕方ないか?

そして決勝

1位 アロンソ

2位 ペレス

3位 ハミルトン

今のフェラーリのマシンで優勝しちゃうアロンソも大概凄いですが。

え、ペレスが2位!?

可夢偉のチームメイトであるペレスが表彰台に立っちゃいました…

まだ表彰台に立ったことのないファーストドライバーを差し置いて。

あらま(´・ω・`)

で、その可夢偉君はリタイア。

これはまずいぞ可夢偉君よ。

今年は意地でも表彰台に立たないと立場が危ういかも…

フェラーリ行きたいなんて言ってられませんよ、これは。

ライコネンは5位。

準備運動は終わった、と言った所でしょうか?

まだ気になります。

シューマッハは10位。

うーん、相変わらずメルセデスは決勝に弱いですね。

タイヤに厳しいマシンなのは相変わらずの様です。

レッドブルはウェバー4位、ベッテルがまさかの11位。

どうした王者?

どうやらマシン同士の接触があったようですが。

今年のF1、何だか面白い展開になってきていますね。

これが気軽に見れないのはイタイ。

まぁ(マシン的に)見た目は終わっていますがw

ペレスが2位に食い込めたという事は、それだけザウバーに戦闘力があるという事でもある。

つまり可夢偉が全力を出し切れば日本人初優勝だって夢じゃない!

今年のF1、楽しみになってきました。