ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

武装神姫バトルマスターズMk2!

武装神姫バトルマスターズMk2がついに発売しましたね。

私?もちろん買いましたよ。

特別版をね。

しかしこんな箱に入れてくるとは…

P1000010.JPG

軽くテロですよコレ。

神姫のフィギュアを購入した時に小物入れとして付いてくるコンテナがあるのですが、それと見た目が同じなのです。

ファンとしては嬉しいのですが、もし他の身内なんかに荷物受取なんてされたら…

私は良いんですけどね。

とっくに開き直ってます(^_^;)

取りあえずゲームの方には手を出しておりません。

何か色々とバグが多発しているみたいですし、何より前作からのDLCが今は使えないみたいなんですよね。

それではやる気が起こらん! という事で今はバトマス1の方でラプティアスのlove値上げを実行中。

ラプティアスのシナリオが解禁されたら2へ移行かな。

というか1のシナリオすらクリアしてなかったし(-_-;)

今のうちにサクッと終わらせておかないと。

バトマス2では難易度も上がってるみたいですし。

フィギュアの方はまた後ほど…