ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

夏の高校野球兵庫予選…orz

高校野球予選兵庫大会

加古川北 対 東洋大姫路

東洋大姫路が勝ってしまった(ToT)

しneb …ry

あんまりいうとアレなので…

兵庫県は何気に激戦区なのですが、その中で県立で決勝まで来た加古川北は本当に凄い。

東洋大姫路みたいな私立校だったらいっくらでも優秀な選手を寄せ集めることができますが、県立だとそうはいきませんからね。

夏の甲子園加古川北の名前を見ることが出来なくなったのは残念ですが、ここまででも十分に感動させてくれました。

ありがとう!加古川北! そして来年で目指せ、夏の甲子園

しかし加古川北高校出身の人はびっくりしたでしょうね。

所詮の県立校が、あわや兵庫県代表に!でしたからね。

兵庫県民ほぼみんなが勝って欲しかったであろう加古川北を追いやってしまった東洋大はどうするのか。

地元なのに完全アウェーになりそうな予感。

少なくとも私は応援しません!( ^_^)

……………

東洋大姫路が1回戦で負ける呪いをかけました(えっ

とにかく東洋大と対戦する高校頑張れ!!!!!