ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

仲間が増えました♪

すーーーっかり遅くなってしまいましたが

新たな神姫が二人


アーティル

↑アーティル


ラプティアス

↑ラプティアス

と、こんな感じです。

アーティルはちょっと黄色いのが気になりましたが、基本可愛いです。(当たり前か)

この娘は武装のギミックがかなり豊富なので、ちょちょいと組み替えてるだけでかなり時間が経っちゃいます。

そして同じパーツ欲しさにもう一体欲しくなる…(´д`)

ラプティアスはしっかり者のお姉さん的な感じ。

少し顔が赤いけど気にすんな。(むしろそれがいいかも)

組み替えに関してはアーティルの方が幅が広いけど、変形はこっちの方がしやすいかな。

まとめとして

アーティル

多々買え(自分は買わんが)

ラプティアス

オーバードブースト!

…何言ってんのかは気にしないで下さい。