ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ブログの方向性が落ち着かない

この調子で行くと、今年は記事数が100を超えそうです。

久しぶりにしっかりとブログを更新し続けました。

 

ブログの更新を再開してから、ブログの主な内容を写真・旅行で行こう…

と思っていたのですが、今現在はほぼゲームブログになっていますねw

ブログを立ち上げた当初はゲームブログだったので、結局元に戻った感じです。

ゲームというか、ウマ娘ブログですね。

来年はアーマード・コアの話も出来る、かも。

 

今はちょっとずつウマ娘初心者向けの記事を書いているので、出来次第公開していく予定です。

出来れば最後まで書き切りたい所ですが、諦め癖があるので保証は出来ませんw

 

カメラ・自転車・旅行・釣りのネタは腐るほどあるので記事にしたい気持ちはあるのですが、取り敢えずはウマ娘ネタが落ち着いてからですね。