ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

来た来た!

20110905233959.jpg

いきなり画像から。

いやー、来ましたよ。ハートオブポウム。

ずっと欲しかった武器だけに嬉しさも人一倍。

この武器、元出のPSOではハニュエール(ニューマンハンター)専用武器だったんですよね。

使い手が限定されていた分、性能も段違いでした。

今回は誰でも装備できるみたいですね。

その代わりに性能は抑え目みたいですが。

20110905233503.jpg

20110905233519.jpg

属性は炎52%。

悪くないんじゃないかな?

えーと、氷属性の敵はどこかなーどk(ry …(T_T)

20110905233757.jpg

見た目は流石。

後は振った時の効果音さえきちんと再現してくれれば良かったのに。

PSOをプレイしていた身としてはちょっとショックです。

でも、手に入っただけ満足です。

とりあえず、せめて使える属性のモノを1つぐらいは欲しいものです。

そして、愛用していきますよー。