ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

PSPo2i

とりあえずバナーを貼ってみました。

興味のある方はぜひ。

このゲームはよくモンスターハンターと比較されるのですが、私はまったりプレイ出来るファンタシースターの方が好きですね。

とはいっても前作のポータブルやユニバースはあまりにも酷かったですが。

私個人の要望としてはMHとの差別化を図るためにもテクニックに重点をおく、そして強化してほしいなぁと思っています。

MHをライバル視するのではなく、もっとこの作品独自の良さというものを出していってほしいですね。

いくら頑張ってもMHには勝てないでしょうし…(というかジャンルが違う)

PSO2も出るみたいですしこれからが楽しみです。