ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

トトリのアトリエ

アトリエのバナーも貼ってみました。

パッと見た感じは萌えなオタクゲーに見えちゃうのですが、いざプレイしてみるとストーリーも悪くなく調合システムも作り込まれていて、何よりもRPGしてるなっていうのがイイ!

途中から作業になってしまう所もあるのですが、そこはキャラクターの可愛さで十分にカバーできる! …はず!

普段ACなどの集中するゲームばかりしている時にふとロロナ、トトリのアトリエをやると心が和むと思いますよ。

トトリはクリアしたのですが、ロロナはまだクリアしていないのでプレイする暇があればちょっとした攻略もやろうかなぁと思っております。