ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

コードマスターズ「F1 2012」発売決定!

今年は発売しないんじゃないかという雰囲気が流れまくっていたコードマスターズのF1続編。

今年もしっかり出してくれるようです。

F1 2012

今秋発売予定

コードマスターズ公式サイト

2009年のPSP版発売から4年連続の制作となります。

私は2011年版しかプレイしていませんが、

バグがやたら致命的だったり、シミュレーターとしてもまだまだ甘い部分がたくさんある、

などまだまだ未完成なシリーズである所があるので、ここらでそろそろ完璧に作り込んでいってほしい所です。

取りあえず、決勝時のフォーメーションラップ位は実装してほしい所。

あとしいて言うならば、キャリアモード時の理不尽な要求順位をどうにか…(HRTで決勝3位を要求とかw)

普通にプレイする事さえ出来れば、これ以上は望みません。

2011も致命的なバグさえなければ問題なく楽しめそうな位の出来でしたしね。

今年は絶望的だと勝手に思っていた「F1 2012」がまさか出るとは思っていなかったので、かなり嬉しい情報です♪

新情報が待ち遠しいです。